rakuseifitのメディア

フィトネスをより詳しく解説するメディア。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【筋トレ】サプリBCAAをどの記事よりもわかりやすく解説。(時短)(5秒で理解できます。)

BCAAとは? 筋トレ中(運動中)に、筋肉でエネルギー源となる、必須アミノ酸 BCAAを摂取した時の効果 ↓ 筋肉の分解を防ぐ 筋肉損傷を軽減 筋肉の成長を促進 乳酸値を上げない つまり私たち、筋肉をデカくしようとする物を助けてくれるサプリです。 *他にも…

【筋トレ】僕の実績紹介記事です。、、(最悪::最近のブログは質の悪い情報が多すぎる。)

効率よく筋肉デカくしたいなー、、、、。 なんか良い情報ないかなー、、、、。 私も日々、筋肉を成長させる為に、常にアンテナをはっています、。 そこでググる→ゴミ記事に出会う→時間の無駄 正直、最近の記事の質が低い為、この悪のサイクルにハマりがちで…

【筋トレ】あなたが効率よく筋肥大をする為の条件(この3つだけで世界で戦える)(再現率100%)

この記事は、5分で読み終わります。 しっかり条件を満たせば、ライバルと差を広げれます。 (そもそも人と比べるのは好きじゃ無いwwwww) *筋肥大の条件* 80%の重り➕睡眠➕食事=筋肥大です。 後ほど詳しく解説します。 筋トレ初心者だけど来年の夏までに…

【RI○AP】ライ○ップの価格を現役トレーナー目線で解説!(忖度なし)

結論 *コスパを優先するならライザップは無しです* この記事は約3分で読めます。 低価格のパーソナルトレーナーも紹介します。 RIZAPテレビcmとか、広告もしてて、凄い痩せてる人もいるけど料金設定高すぎない、、、? できるだけ安く済ませたいけど他にも…