rakuseifitのメディア

フィトネスをより詳しく解説するメディア。

【筋トレ】僕の実績紹介記事です。、、(最悪::最近のブログは質の悪い情報が多すぎる。)

f:id:rakuseifit:20201114170043j:plain

 

効率よく筋肉デカくしたいなー、、、、。

 

なんか良い情報ないかなー、、、、。

 

 

私も日々、筋肉を成長させる為に、常にアンテナをはっています、。

 

 

そこでググる→ゴミ記事に出会う→時間の無駄  

 

正直、最近の記事の質が低い為、この悪のサイクルにハマりがちです、、、。

 

(大手の力で検索上位表示されていて、中身のないゴミ記事が目立っている)

 

ちょっと言いすぎました、、、。w

 

僕はそんな状況を変えるべくブログを書いています。

 

日本と比べ、英語での情報に触れてみると、情報の質の良さに驚きます。

 

(英語は読めないので、翻訳機能に頼っていますw)

 

 

僕は毎記事、自分の体感、経験を元に記事を書いています。

(そこが個人ブログの強み! リアルな内容になる、解像度が高い記事になる。)

 

因みに僕は、現在22歳。幼稚園からサッカーを初め、18歳の時に引退しています。

 

僕のスポーツの経歴

小学校4年 サッカー市選抜選出

小学校6年 陸上走り幅跳び 市大会入賞

 

中学2年 サッカー県トレセン選出 関西選抜選出

中学3年 県大会準優勝

 

高校1年 地方大会 3位

高校2年 国際大会出場 地方大会優勝 全国インターハイ出場

高校3年 全国インターハイ出場 選手権大会出場 

 

その他経験スポーツは水泳、柔道、キックボクシング。

 

僕はこの経験を通して、筋トレに出会い。

 

今はフィットネス(筋トレ)文化を広める為に幅広く活動しています。

 

 

 

f:id:rakuseifit:20201114231512j:plain